スポンサーサイト


こざっぱり。

今日は、トリミングでしたー。
みなさんのかわいこちゃんを参考に、プリントアウトした写真を
数枚もって、
「体は、この子みたいにして、顔は、こちらの子見たいな感じでお願いします~」
ってことで・・・


CIMG0134.jpg


皆様素敵な週末を~。


*毎回コメントへのお返事遅くて(´Д`;)ヾ すみません。
いつも楽しく読んでます。ありがとうです*




こんな感じに仕上がりましたー。
どうかしら??

体はだいぶさっぱりんこ。
これなら、ムシムシもちょっとは改善。
私も皮膚の異常に気がつきやすいです(*゚▽゚*)

CIMG0135.jpg

マフィンさん、おつかれさまー(๑≧౪≦) 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようでっす^^

マフィンちゃんスッキリんこでカワユスになりましたねぇ。
ボディはずいぶん短くしたんじゃない??
そうそう、短くすると皮膚の異常は分かりやすくなるよね。
これで膿皮症が改善されると良いね。

マフィンちゃんトリミングお疲れ様でした^^

昨日、
まり&えみもトリミングでした。
いつもと同じだけどね。
マフィンちゃん、夏らしいカットだね。
写真ならわかりやすいね!

No title

こんにちは~
スッキリ~ノですわぁ♪
そうそう風通しを良くしておかないとねぇ
結構ねぇ短いのも慣れると病みつきになるよぉ(笑)
そして止まらなくなって1ミリ限界までいちゃうのさぁ♪

こんにちは

先程、無事に帰宅しました
母もトラッチも元気です
ご心配掛けました

マフィンちゃん、とっても可愛い
夏仕様でいいね

No title

マフィンちゃん、かわゆいですよ~♪
体は、バリカンカットのしたのかな?
ずいぶんサッパリしたけど、
皮膚の異常も見つけやすいし夏だし
いいと思うよ~^^

コメントありがとー。お返事です。

トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ありがとぉー。
すっきりしましたよぉ。シャンプーのあとも
乾きやすいので助かりますです。

これなら私でも皮膚の以上に早く気がつけますよぉー(*゚▽゚*)




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

さっぱりんこです。
スッキリ軽くなりましたよぉ~。





武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

うんうん、スッキリんこもかわいいねー。
手触りもいいしー。
ブラッシングも直ぐに終わるよー。
(´∀`*)ウフフ。1ミリはこれまた勇気がいりますなぁ。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

おかえりー。
楽しい旅のお話楽しみにしてますよー。

(´∀`*)ウフフ。かわいいでしょー。ありがとぉ。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

さっぱりんこで若返りましたー。
かわゆいでしょー。
しばらくは、こんな感じの体で行こうとおもってまーす。
お顔はね、まだ完成じゃないのよぉ~(*゚▽゚*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
