

お風呂ですよ~。

今日は、昨日のマフィンのお風呂について

P1000917.jpg

なぜ、はるちゃんが~デヨって言ってるかと言うと、
姉ちゃんが~デヨにして~って、隣でうるさいから


P1000915.jpg

そうそう、お風呂ですよ~。
なんと、本日のシャワー担当は姉ちゃんです
一緒に入浴しちゃいました
写真はないけど、あったまってるときは、
いいお顔
乾かし担当はママちゃんです。


P1000933.jpg

P1000932.jpg

っと、一息ついて・・・

P1000930.jpg

お風呂はストレスがかかるご様子。
ほりほりはなかなか止まりません

P1000938.jpg

マフィン、ドライヤーは大好きなんです。
止めると、えっやめちゃうの??ってかおをします。

P1000954.jpg

P1000971.jpg


ん~、なんて協力的
えらいわよ

でも、一か所だけは嫌がります。
そこは、お、し、り

P1000966.jpg

毎回、おしりはこんな感じで、逃げていきます
いつも、おしりはボサボサです。

P1000973.jpg


お尻は見えないから、すっきりかわいいわよ


P1000974.jpg

本日兄ちゃん、部活の試合。
まだ、帰ってきてません。
日曜日なのに、5時半に起きてお弁当。
今日は、部活用ボリューム弁当。

残った、おかずとおにぎりもって、
マフィンと3人、公園に行ってきました
その、お話は、また明日


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いしま~す。

comment

管理者にだけ表示を許可する

はるちゃん 「デヨ」デビューなのね(笑)
マフィンちゃん、ドライヤー好きだなんて 羨ましい。
あんぶん 嫌がって大変ですよ。
公園でピクニック いいな~♪

Re: toshiさんへ

> はるちゃん 「デヨ」デビューなのね(笑)
> マフィンちゃん、ドライヤー好きだなんて 羨ましい。
> あんぶん 嫌がって大変ですよ。
> 公園でピクニック いいな~♪

~デヨってなんか変(笑)
うちの姉ちゃんちょっとへん?(笑)
あんぶんちゃんはドライヤー苦手なんだ~。
マフィンは大好きなの。
私や姉ちゃんが髪の毛乾かすときも、
やって~って来るんだよ~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
