スポンサーサイト


暑い日のマフィン。

台風が猛威をふるっていますねー。
どうか被害が出ませんように・・・。(>人<;)

台風の影響を受けそうな地方にお住まいの皆様、気をつけてくださいね。


そんな昨日、我が家地方は、久しぶりに気温が上がりましたよー。

あちらこちらで・・・


CIMG0142.jpg



CIMG0149.jpg


行き倒れておりましたーーーー(๑≧౪≦)

エアコンつけてあげたのにね、わざわざ西日がサンサンに当たるところで
行き倒れてマス。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ~
暑いねぇ武龍市もムッシムシよぉ
うふふ♪暑い日限定の犬の開き(笑)
解るわぁ~暑いのに日向で寝るのよねぇ
光合成かしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらーー!!

本当に暑いのね
マフィンちゃんが行き倒れてるもん
毛布に埋もれてないもん
でも日向がマフィンちゃんらしくていいわ
火曜日だよね?暑かったもんね

No title

アハハ~(^o^)
エアコンついてるのに、日光浴!
マフィンちゃん、贅沢(笑)
これって、冬にガンガンに暖かい部屋で、かき氷食べるみたいなものかな??(笑)
ハマるんだよね~(笑)

No title

昨日は我が家も初エアコン。
私じゃなくて父さんが。
年金生活だから節約しなくちゃいけないのに。
あ、私はサラリーもらってるのよ。

No title

たまらん暑さだわー
昨日よりはマシかな。。
お日様出ていないのに湿度のせいで暑い暑い。
不快指数・・・考えたくないっi-183
マフィンちゃ~ん
甲羅干しでしゅか~~

No title

おはようさんです
台風はどうでしたかぁ?
こっちは大丈夫だったようです
マフィンちゃん
皮膚の具合はどうですか?
この時期は多いようですね
嵐も幾つかカサペタがあって
毛を短くしたので見つかったんですけどね・・・
良くなりつつあります
行き倒れのマフィンちゃん
カワユス~♪

No title

ワンコの感覚ってよくわからないことがあるよね。
我が家も暑いだろうからって、
わざわざ涼しくしてあげるのに、
マフィンちゃんと同じ様に、
西日の当たる場所に移動したり。
暑くないのかな?

No title

おはようでっす^^

はるちゃんち地方は台風の被害無かった??
凄い台風だったよね。我が家地方に接近する前に
温帯低気圧に変わったからこっちはほとんど被害は無かったの。

行き倒れている姿をみると夏が来たんだなぁって
思うよね。
我が家でも行き倒れてますよ^^;

コメントありがとうです。お返事です。

武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

台風がいったと思ったら毎日蒸し暑いね・・・。
いやー、外に出たら、体とろけます~。
毎日、いろんなところで行き倒れ発見ですよぉー。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

この数日の暑さは半端ないです・・・。
ムシムシですねー。
あっちこっちでマフィンが行き倒れてます・・・。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうそう(*´▽`*)
こたつでアイス。ってかんじでーす。
この蒸し暑い数日も、日光浴は欠かせません・・・。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

台風の後、こちらはめちゃめちゃ蒸し暑いんですよぉー。
不快指数はすごいと思う・・・。
エアコンなくっちゃ倒れちゃいますよぉー。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

めっちゃ、蒸し暑いまいにちでーす。
ああ・・・もういやよぉ(*≧∀≦*)
マフィンさん、こんな毎日でも日光浴は欠かせませんの・・。
ああ、これまた暑苦しい・・・。




オカピちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ありがとー。
台風も大したことなかったよぉ。
皮膚もよくなったのぉー。
お互いお大事にしましょうねー。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

冷やしたり、あっためたり・・・
忙しい毎日です(๑≧౪≦)
ぜいたくだよねー。
そっちは蒸しあついでしょー。
熱中症には気をつけてねー。




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

台風は全然大丈夫だったよぉ。
ありがとぉ。
そんなことより、
そちらは地震大丈夫だったかな??
この頃いろんな災害が多いもんね・・・。

今日も行き倒れマフィンでしたよぉー。
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
