

お出かけしました~。最終章。

なななーんと、本日2回目の更新ーーヽ(´▽`)/
午後、お出かけしようと思ったんだけどぉ~、
暑さのせいか、姉ちゃんちょっと頭痛いそうで・・・・。
急遽、のーーーーんびりの午後になったのよぉー。

ちょっと前までみんなでグースカ寝ておりましたーーー。

皆様も、暑い中での運動にはご注意よぉ。


最終章は、今回泊まったホテルのご紹介。

CIMG0217.jpg
 
アウザ猪苗代。
猪苗代湖、磐梯山のお近くですの。
1日3組限定の小さなわんこオッケーのお宿なのーー(๑≧౪≦)
見た目もかわゆいでしょ。
んで、ドックランもあるのよぉ。
マフィンさんはランしてないけどぉー(*´▽`*)

んでね、わんこさんようには足湯があるのー。
マフィンさん、入ってみたら

CIMG0236.jpg

CIMG0237.jpg

ふつーに、温泉になりましたーーヽ(´▽`)/
気持ちよかったんだろうねー、ゆっくりつかてましたよぉ。

ちゃんとね、タオルも用意されてるし、ワンコちゃんグッズもほとんど揃ってます。

お部屋はね

CIMG0239.jpg

さっぱりわからんですねー(笑)
二階にベッドが2つあります。
2人以上での宿泊の方は畳のところにお布団敷きますよ。
(今回は我が家しか宿泊者がいなかったので、2部屋使わせてもらっちゃいました)

お食事は

CIMG0223.jpg

痛恨のメニューのみ・・・。
なぜなら、
「わーーー、おいしそーーーー」って感動して、写真撮るのもすっかり忘れて
たべちゃったのーーーー。
それくらい、美味しかったのよぉ。

朝ごはんもね、朝から、パンに、パスタに、ドリア、サラダに・・・・ああ書ききれないわぁ。
とにかく我が家の1日分より豪華な朝食でした。

オーナーさんもかわゆしワンコを2ワン飼ってらっしゃいましたよ。

サービスも行き届いていてとっても気持ちよく滞在出来るお宿でしたー。
また行きたいなー(´∀`)


そんな訳で、今年の夏の1大イベントは終了。

後は、この暑い埼玉で頑張ります\(*⌒0⌒)♪

そうそう、最後にね、羽生のサービスエリアに寄ったんだけどぉ、
時代劇風でした。
最近はサービスエリアも面白いねー。


10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
