スポンサーサイト


春のいちだいイベント!!

P1000913.jpg


そうなんだよ~
今日は、忙しかったんだ~。
お仕事行って、姉ちゃんの授業参観と保護者会。
そのあと、牛乳と卵が無くなっちゃったからお買いもの
疲れたよ~。

新学期の保護者会と言えば、役員決め!!
姉ちゃんの通っている学校は、1人の子で2回役員をやるように
本部からお達しがあるのに、姉ちゃん6年。私、役員まだ1回・・
でもでも、できればやらなくっていいかしら。
兄ちゃんのときは2回やったし・・・。子供2人で3回で、オッケーよね
なんて、考えの私・・。

私のような考えの方が多かったのか、
1回しかやってない人の多いこと!!
結局、本部の方によるくじ引き。
私、当たりませんでした~おめでと~!!わたし!!

毎年の事なのですが、この時期このイベントは
きんちょ~します。
積極的に、やればいいのだろうけど、
ママちゃんマフィンと一緒で人見知り
あんまり積極的にはなれなくて・・・。無事に終わってよかったです

P1000910.jpg


ほんとお疲れな1日でした。
マフィンと、はるちゃんは1日お留守番だったね~。
1わん、1ぴきはどんな1にちだった??
明日は、お仕事だけだから午後からゆっくり
遊ぼうね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
保護者会、ご苦労様でした。
専門学校にもなるとそういう事から解放されるので、
とっても気が楽よ。
高校までかな?大変なのは・・・。
私、ねーたんが小学校の頃は本部役員を4年間お世話になりました。
でもね、これが本部に入ると色んな事がわかって、
結構おもしろかったのよ。
そうか、6年生か・・・。
あと6年だね、がんばっ

いや~、忙しい一日でしたね~。
役員決め、私も大っ嫌いデス!!
・・なのに、今年はPTA副会長(副会長はいっぱいいます)になってしまい、私には無理です~って感じです・・・。子供三人居ると逃げるに逃げれず・・・。
重荷デス・・・。

Re: 空天ままさんへ

> こんばんは。
> 保護者会、ご苦労様でした。
> 専門学校にもなるとそういう事から解放されるので、
> とっても気が楽よ。
> 高校までかな?大変なのは・・・。
> 私、ねーたんが小学校の頃は本部役員を4年間お世話になりました。
> でもね、これが本部に入ると色んな事がわかって、
> 結構おもしろかったのよ。
> そうか、6年生か・・・。
> あと6年だね、がんばっ


本部役員とは!!素晴らしいです。
私にはとうてい無理な役職で・・・。
明日は、兄ちゃんの中学校の保護者会です。
こちらは、兄ちゃん1年の時に役員やったので
気が楽なんですが、役員決めるときの
あの空気が苦手なの・・・。
でも、がんばって行ってきま~す。

Re: ち~ちゃんさんへ

> いや~、忙しい一日でしたね~。
> 役員決め、私も大っ嫌いデス!!
> ・・なのに、今年はPTA副会長(副会長はいっぱいいます)になってしまい、私には無理です~って感じです・・・。子供三人居ると逃げるに逃げれず・・・。
> 重荷デス・・・。


すごい!すごすぎる!!
尊敬します。私にはとうてい無理な大役です。
頑張ってくださいね。
明日は、兄ちゃんの中学校の保護者会です。
兄ちゃんのほうは、もう役員やってるので、
安心なんですが、役員決めるときの空気が苦手・・。
でも、頑張っていってきま~す。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
