

公園にレッツゴー

昨日、ブログを書こうとパソコンを開いたのに、
なぜだかfc2ブログにログインできず
保護者制限にひっかかってしまいました。
パソコンの設定などはパパちゃんにお任せの私。
保護者制限の解除のパスワードも知りませんで・・・。
さきほど、仕事中のパパちゃんにメールでパスワード
を教えてもらって、やっとこさ、ログインできました。
やっぱり、私、パソコン苦手


さてさて、日曜日に公園にいってきました。
はもう散ってしまってたけど、お天気よくって
気持ちよかったです。


P1000975.jpg


マフィンは姉ちゃんの自転車かごに入っていこうね~。
自転車、ほんとに久しぶりだね~。
マフィンも久しぶりだけど、姉ちゃんも久しぶりなの
タイヤの空気は抜けてるし、自転車ちょ~汚いし…


P1000976.jpg


マフィンかごに乗ってから、メンテナンス開始です


P1000977.jpg


マフィンに、さっそく突っ込まれましたが、出発


P1000979.jpg


これも、桜?
唯一きれいに咲いてました。


P1000999.jpg

P1000998.jpg

P1000983.jpg


うろうろと、お手紙読むのに忙しいマフィンさん。
思う存分かいどいで~!!


P1000995.jpg


いいお顔だね~。
やっぱり広いところは、気持ちいいね。


ママちゃん達は、ちょこっとお弁当


P1000991.jpg


P1000990.jpg


まぁまぁ、そんなに落ち込まないで~。
食べたらまた遊んであげるから~


P1000986.jpg


も~しょうがないですね~
このあと、おやつを食べて、
たっぷり走り回りました。

ママちゃんはぐったりよ~
マフィンって、いつも寝てばっかりなのに
実はめちゃめちゃ走るの早いし、持久力あるよね~。
ママちゃんこれ以上頑張ったら、明日お仕事いけないわ

P1000989.jpg


マフィンの元気についていけないアラフォーの私・・。
やっぱり、うんどうしなくっちゃ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようです。
PCの設定とかって チンプンカンプンよね。
toshiもyoshiaまかせなので 何か不具合があると
困ってしまう。お互い、大変ですな~。
小さい身体だけど めっちゃ走るの早いよね。
そうよ、運動しないと そのうち散歩もできなくなっちゃうかも・・・ toshiのことです。

Re: タイトルなし

> おはようです。
> PCの設定とかって チンプンカンプンよね。
> toshiもyoshiaまかせなので 何か不具合があると
> 困ってしまう。お互い、大変ですな~。
> 小さい身体だけど めっちゃ走るの早いよね。
> そうよ、運動しないと そのうち散歩もできなくなっちゃうかも・・・ toshiのことです。

ほんとに、パソコンの不具合は困っちゃう。
私、ブログ始めるまで
パソコンなんて、ネットくらい。
それも、みるだけ。欲しいものみつけても
パパさんいないと購入できないくらい(笑)ダメダメだったの。
そうだよね~。なにか、運動しゃなくっちゃ。
フラってどう?
けっこうきつい?
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
