

うとうと・・・。

朝晩は、すっかり秋になりましたねー。
今年は、残暑も少なくって気温的には過ごしやすかったなぁー。
みなさんの地方はどうでしたか??

そして3連休ですねー。
みなさま、楽しく過ごしていらっしゃるかしらー。
私は、お休みは日曜日だけでーす。
がんばりまっす。
でも、みんながいる日にお仕事の方がマフィンの心配がないので安心でーす(*゚▽゚*)

そんな訳で、マフィンさん姉ちゃんと楽しそうに遊んでましたのー。
遊んでたハズなのにー

CIMG0380.jpg
 
電池がきれましたーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
パピーかっ!!

CIMG0381.jpg

寝てるようですが、口には力がはいってまーす。
咥えているものは離しません!

遊ぶか、ねるか、どっちかにしたらいいのにねー( ´ ▽ ` )

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
