fc2ブログ

楽しい時間。

いやー。
寒い((((;゚Д゚))))。

あまりの寒さに年末のやることリストが進みません。(寒さのせいか??)

今週のお休みの日。
楽しいお出かけをしましたのぉー。

ブログを通してお知り合いになった 武龍母さん。
越谷レイクタウンで待ち合わせー。

なーんと今回はお初で武龍さんにも会えちゃった。

母と私が、めっちゃ食べてるあいだも

CIMG0494.jpg

武龍さんはお利口さん♡

お買い物中も、カートでとってもお利口さん♡

さすが、10歳ヽ(´ー`)ノ
お利口さんなのねー。

CIMG0500.jpg

こーんなにかわいい武龍さん。
でもねー、残念な事に、抱っこはさせてくれないシャイボーイ。
いつか、抱っこできるといいなぁ。

母、武龍さん、またちょいちょい遊ぼうねー。
すんごく、楽しみにしてまーす。


スポンサーサイト



02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR