

うれしいおやつ。

今日は、雪の予報だった埼玉県。
我が家地方は、午前中は雪だったけど、午後からは雨になったので、
今のところ積ってはいません。

今日はね、お仕事お休みで、お出かけのよていだったのだけど、
こんなお天気なので予定がなくなりました。

平日の予定のないお休みは今年はじめてーーーー。
それはそれで、うれしいなー。
ってことで、

CIMG0551.jpg

わんこもひともうれしいおやつを作っちゃいましたよぉ。
みてみてー、マフィンの顔。
待ち切れなーいって、いってるでしょー。かわゆいのー(^v^)

待つこと、30分。
できたぞー。

CIMG0552.jpg

あつあつだよー。

CIMG0553.jpg

きらきらお目目で、おねだりをするマフィンさんと仲良く
おやつを食べた、のんびりの平日でしたー。


これから、雪は積るのかしら??
明日は、早出・・・。
何時に家をでればいいのやら(ーー;)

明日の朝、雪が積ってないことを祈りながら、今日は早く寝よーっと。
皆様も、明日の朝は、きをつけましょーね。


08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
