スポンサーサイト


ただいま~。

P1010076.jpg


ただいま~。
おそくなりました。いい仔にしていてくれたのね。
ありがと~

ママちゃんのお仕事は1時までのはずなのに、
本日の帰宅時間は、3時すぎ
別に時給が発生するわけでもなく・・・私、お疲れの1日でした。

あらら、はるちゃん、頭の地肌がみえてるよ~。
最近抜け羽がすごかったもんね~
なんだか痛々しいね~。


P1010068.jpg


あははは~、そうだね。まだまだ若いよ!!
何日かしたら、ふっさふっさの若い羽が生えてくるもんね
ママちゃん、あの生えたての羽大好きよ~。


P1010100.jpg


疲れて帰ってきたので、ぐ~たらママちゃんとしては、
ここでしばしのお昼寝を・・・。
でも、長い時間ゲージで寝ていたと思われる
このお方は、元気100倍!!
一緒にお昼寝はしてくれないよね~
仕方ない、あそびますか

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あれっ?
はるちゃん、しゃべり方が戻った?
「~デヨ。」は はるちゃん気に入らなかったのかな(笑)
マフィンちゃん お留守番 頑張ってたから
遊びたいのは仕方ないもんね。
ままちゃん がんばれー。

こんにちは
はるちゃん、マフィンちゃんのお姉さん訳なのかな?
しっかりしてるのねぇ~
うちのチュンは全く興味がないらしいです。
同じインコなのに・・・泣

マフィンちゃん、大好きなママが帰ってきたよっ
さあさ、たくさん遊んでもらわなくっちゃ~っ♪

Re: toshiさんへ

> あれっ?
> はるちゃん、しゃべり方が戻った?
> 「~デヨ。」は はるちゃん気に入らなかったのかな(笑)
> マフィンちゃん お留守番 頑張ってたから
> 遊びたいのは仕方ないもんね。
> ままちゃん がんばれー。

そうなの。
姉ちゃんに見つかったら怒られちゃうね。
でもでもね、~デヨ。って姉ちゃんの見てる
アニメのちゃっちゃいおじさんの口癖なんだって~。
なんか、やだよね(笑)
はるちゃんが、また~デヨ。て言ってたら姉ちゃんに
見つかっちゃたのね。って思ってね。

Re: 空天ままさんへ

> こんにちは
> はるちゃん、マフィンちゃんのお姉さん訳なのかな?
> しっかりしてるのねぇ~
> うちのチュンは全く興味がないらしいです。
> 同じインコなのに・・・泣
>
> マフィンちゃん、大好きなママが帰ってきたよっ
> さあさ、たくさん遊んでもらわなくっちゃ~っ♪


はるちゃんは兄ちゃんなの。
はるなんて、名前なんだけどね・・。
お留守番の間、マフィンのゲージとはるちゃんのおうちは
お隣同士なのよ。
お互い寂しくないようにね。
いつもお互いの気配を感じながら過ごしている1ワンと1羽。
仲良くはできないけどね~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
