スポンサーサイト


マフィンとボール

さてさて、今日はいい天気だったマフィン地方
この、お天気は明日まで、というので
私、朝から洗濯おばさんに変身
朝から一仕事だったわ。
でも、すっきり乾いて、きもちいい~


昨日のマフィンさんのボール遊びの写真があるので・・・


P1010100.jpg


お誘いをお断りするわけにもいかず、
疲れた体に鞭打って?お相手させていただきましょう。


P1010096.jpg


おしり、かわいい~う~ん癒される~


P1010097.jpg


渡さないって???はて??ママちゃんは何をすれば????
ほれほれ、ちょうだいよ~。


P1010101.jpg


なになに??その、しょうがないな~みたいな顔(笑)
じゃぁ、お言葉に甘えて投げさせていただこうかしら


P1010099.jpg


おや?
マフィンちゃん、投げて欲しい訳ではないようで、
このやりとりをしばらく楽しんでおりました
ひょっとして、ママちゃんが遊ばれてる?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいしま~す
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ママさん、遊ばれちゃってるかもしれませんよ~なんて^^
きっと遊びに誘ってるのですよ(~o~)
マフィンちゃん、大きいボールと上手に遊んでますね。
うちはボール遊びは全然ダメ。
ワンコによって、好みのオモチャってあるみたいですね^^

Re: のだちょこさんへ

> ママさん、遊ばれちゃってるかもしれませんよ~なんて^^
> きっと遊びに誘ってるのですよ(~o~)
> マフィンちゃん、大きいボールと上手に遊んでますね。
> うちはボール遊びは全然ダメ。
> ワンコによって、好みのオモチャってあるみたいですね^^


やっぱり・・・遊ばれてますよね~(笑)
最近こんな感じの遊び方が好きみたいで、
なんだか、マフィンに茶化されてるみたいなんですぅ。
私としては、不完全燃焼って感じなんだけど、マフィンが
たのしいのなら、お付き合いしようかな。

あら、
マフィンちゃんもボール族?!
ボイ君もですよ~。
おしり可愛いですよね~。
うちもボールを渡してくれません・・・。
なのにあそぼ~って誘います~。
何すればいいの??って思っちゃいますが、
見てるだけで可愛いですよね!

おはようございます。
ぷぷぷ。
「ほれ まげますよ」って書いてあるから
えっ、ままさん ボール曲げてどうすんだろうって
思っちゃたじゃない(笑)
なんて ごめんなさい。誤字にツッコんでみたよっ。
マフィンちゃん流のボールの樂しみ方があるんだね♪

Re: toshiさんへ

> おはようございます。
> ぷぷぷ。
> 「ほれ まげますよ」って書いてあるから
> えっ、ままさん ボール曲げてどうすんだろうって
> 思っちゃたじゃない(笑)
> なんて ごめんなさい。誤字にツッコんでみたよっ。
> マフィンちゃん流のボールの樂しみ方があるんだね♪


ほんとだね~。(笑)
せっかく?だから訂正しないで楽しんでいただこ~。
見直しは大事よね。

Re: ち~ちゃんさんへ

> あら、
> マフィンちゃんもボール族?!
> ボイ君もですよ~。
> おしり可愛いですよね~。
> うちもボールを渡してくれません・・・。
> なのにあそぼ~って誘います~。
> 何すればいいの??って思っちゃいますが、
> 見てるだけで可愛いですよね!


マフィンは特別にボール好きって訳でもないの。
その日の気分で色々持ってきてくれます。
登場回数が多いのは、
辰のぬいぐるみかな~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
