

しあわせ~

私が帰宅した時のマフィンちゃん。(写真撮影は数日前です。)


P1010102.jpg


ママちゃんがお仕事の間、きっとぐっすり寝ているんでしょうね~
ちょっと、反応が鈍いんです
ママちゃんが、お昼の準備などしていると、


P1010103.jpg


可愛い声で呼ぶんです
(ここで、しらんぷりしてると、ぎゃんぎゃん吠えまくりますが・・・)


P1010104.jpg


P1010105.jpg


ニコニコしながら、ヨシを待ちます。
この、うずうず顔かわいいんです。


P1010106.jpg
P1010107.jpg
P1010108.jpg
P1010109.jpg



ママちゃんの脚の間にしっかり入って、
大好きな、なでなでとぺろぺろを心ゆくまで楽しみます

マフィンもしあわせ、ママちゃんもしあわせなひと時です。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ぽちっと、おねがいします

comment

管理者にだけ表示を許可する

ああ、わかるぅ~
その時間って幸せだよね。
マフィンちゃんもきっと帰宅するのを楽しみにしてるのよ。
それはもう、待ち遠しくってしょうがないんだとうね。
マフィンちゃん、かわゆす・・・。
いまさらですがリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしまっすっ♪

マフィンちゃん お留守番はゲージの中なんだね。
うちは ゲージがトイレになっちゃったから
リビングフリーだよ。
悪さしないか心配だけど。
わかる~。
帰ってきて・・・ あー愛おしいです。
マフィンちゃん お留守番頑張ったね。

あはは^^かわいい~~~~!!
帰宅後一番にすることがヨシヨシ・・・ナデナデ・・・・になっちゃいますよね。
マフィンちゃんいいお顔。いっぱい甘えチャンになってねー。

Re: たぁさんへ

> あはは^^かわいい~~~~!!
> 帰宅後一番にすることがヨシヨシ・・・ナデナデ・・・・になっちゃいますよね。
> マフィンちゃんいいお顔。いっぱい甘えチャンになってねー。

その通り!!
帰宅後の1番の仕事は、なでなでです。
ママちゃんお腹すいてるんだけどね・・・。
マフィンはなかなか解放してくれないんですよ~。

Re: toshiさんへ

> マフィンちゃん お留守番はゲージの中なんだね。
> うちは ゲージがトイレになっちゃったから
> リビングフリーだよ。
> 悪さしないか心配だけど。
> わかる~。
> 帰ってきて・・・ あー愛おしいです。
> マフィンちゃん お留守番頑張ったね。


長いお留守番だとゲージもかわいそうかなって
思うんだけど、フリーにして出かけたら
心配で心配で、仕事にならないわ(笑)
マフィンは家に来た時から、
お留守番中はゲージって生活だから
慣れてるのかな?
けっこういい仔に入ってくれますよ。

Re: 空天ままさんへ

> ああ、わかるぅ~
> その時間って幸せだよね。
> マフィンちゃんもきっと帰宅するのを楽しみにしてるのよ。
> それはもう、待ち遠しくってしょうがないんだとうね。
> マフィンちゃん、かわゆす・・・。
> いまさらですがリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
> よろしくお願いしまっすっ♪


リンクありがとうがざいます。嬉です。
同じ埼玉県ですし、今後とも
よろしくです。
いつか、ひびちゃん、空天君そして、ママさんに
お会いしたいです。
マフィンも、私も犬みしりに人見知りですけど・・・。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
