

やられた~

久しぶりに、マフィンにやられちゃいました


P1010124.jpg
P1010125.jpg



マフィンにこんなあわれな姿にされた紙・・。

ママちゃん、只今、かぎ編みの講師認定講座っていうのを、
通信講座でやっています。
で、こちらの紙は、私が必死に書いた編み図・・
ママちゃん編むのは楽しいの。でもね編み図書くのは苦手なの。
ほんとに必死で書いたのに~
よりによってなぜこの紙なのさピエ~ンピエ~ン。


P1010128.jpg


P1010129.jpg


マフィンも必死に可愛くあやまってきますが、
ママちゃん怒ってるっていうより、へこんでる?って感じ・・。
もう一回やり直すのやだよ~・・・


P1010130.jpg


おや?マフィンさんすねちゃうの??


P1010134.jpg


う~ん・・・。
なんだか、理不尽な感じもしますが、
マフィンにとっては、紙はどれも同じ価値だものね・・。
これはママちゃんの大事な紙だとは、分からなかったのよね・・・
はぁ~・・・。
もう一回がんばろ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ぽちっと、おねがいしますね

comment

管理者にだけ表示を許可する

マフィンちゃん、逆キレかっ
わかるよぉ~、その気持ち
私も洋服縫うのは好きだけど、
パターン起こすのは凄く嫌いなのよ。
で、頑張って起こしたパターンをやられた日には、
もう、一日何もする気になれないもん。
でも、ワンコの届く場所に置いておいたのも行けないんだものね・・・泣
頑張れ、はるちゃんーぴっさんっ♪

あら~!
やられちゃいましたね~。
カギ編みの講師なんてすご~いですね!不器用な私なので、尊敬します~。
マフィンちゃんもよりによって、何故にその紙なの~!!って感じですね・・・。
また頑張ってくださいネ。
マフィンちゃんをゆるしてね~。

ありゃりゃ・・・。
これは へこむな~(笑)
マフィンちゃんには 楽しい紙にしか見えないもんね。
頑張って また書いて~。
はるちゃんーぴっさん かぎ編み上手なのね。
toshi、最近やってない・・・。
何か作ったら UPしてね。

Re: toshiさんへ

> ありゃりゃ・・・。
> これは へこむな~(笑)
> マフィンちゃんには 楽しい紙にしか見えないもんね。
> 頑張って また書いて~。
> はるちゃんーぴっさん かぎ編み上手なのね。
> toshi、最近やってない・・・。
> 何か作ったら UPしてね。


カギ編みは道具も少なくっていいから、好きなの。
基礎講座は終わったんだ~。
後、セーターとチュニック作ればおしまいなんだけど・・・。
製図とかは、ものすご~く苦手だったわ・・・。
めげずにがんばるね。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
