スポンサーサイト


誕生日です。

本日、私、お誕生日でございます
おめでと~。わたし
年齢はおめでたい数字ではないのですが、
年に1度の誕生日
ここまでのいろんな事に、感謝です。


今年のお誕生日に、お友達から

P1010162.jpg


こちらの、ブレスレットを頂きました。
それぞれの石には意味があるんです。

ピンクのローズクォーツは、愛、思いやり
水色のアクアマリンは、幸福、幸せ
パープルのアメジストは、癒し、安心感
ブルーのコスモオーラは、ポジティブ、明るさ

だそうです。
素敵な、プレゼントをありがとう


そして、姉さんは

P1010163.jpg


靴下にゃんこの肉球つきボールペン。
お仕事で、使わせてもらいます。
おこずかい、あげてないのに、ありがとね


パパさんは、只今お仕事が大変忙しいので、プレセントは先送りです。
兄ちゃんは、そんな気のきいたことは、できません。
なにせ、反抗期ですから
今日は、これから皆でご飯食べに行ってきます。(ファミレスだけどね)
自分で作らないのは、さいこ~のプレゼントだわ


今日の、マフィン
散歩で、暑くなっちゃたのか、玄関前の廊下で・・・


P1010170.jpg
P1010169.jpg
P1010168.jpg
P1010171.jpg
P1010173.jpg


昨日は、毛布にくるまってたのにね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ぽちっと、おねがいします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マフィンママさんお誕生日おめでとう!(^^)!
そうそう!食事作らなくていいのって
最高のプレゼントですよね~^^
みんなでお食事楽しんできてくださいね。
プレゼントもどれも心のこもったもので
素敵な贈り物ですね^^

ママサンお誕生日おめでとー!
誕生日の日くらい主婦業お休みしなくっちゃ^^
すてきな日になりますように・・・!

マフィンちゃん気持ちよさそー^^

おめでとうー。
お誕生日はいくつになってもめでたいもの!
(あ、嬉しいものがどうかは、また別の話よ・・・(^^;)
マフィンちゃん。。。かわいすぎ。
この力がぬけた安心しきった寝姿、たまらないわー。

お誕生日おめでとぉ~
そうよそうよ、年齢なんて関係ないのよっ
って言いながら、私18って言い続ける女です。
年は取るものでなくて重ねる物なのよね。
私、今、18だけどすっごく幸せよぉ~
どうぞ素敵な一年になりますように・・・♪

お姉ちゃん、暖かい贈り物だね。
ワンコの肉球ボールペン、お姉ちゃんなりに考えたんだよね。
ブレスレットもとっても素敵っ
素敵な人が周りにいっぱいで幸せだね・・・(*^_^*)

遅くなっちゃった。
はるちゃんーぴっさん お誕生日 おめでとうございます♪
何歳になっても お祝いって嬉しいですよね。
天然石のブレスレットもお姉ちゃんのボールペンも
嬉しいプレゼントですよね。
うんうん、わかる~。
ご飯作んないでいいのが 一番のプレゼント♪
新たな一年 素敵な日々になりますように・
マフィンちゃんの 気持ちよさそうに寝てる姿も
何よりのプレゼントだね。

Re: toshiさんへ

> 遅くなっちゃった。
> はるちゃんーぴっさん お誕生日 おめでとうございます♪
> 何歳になっても お祝いって嬉しいですよね。
> 天然石のブレスレットもお姉ちゃんのボールペンも
> 嬉しいプレゼントですよね。
> うんうん、わかる~。
> ご飯作んないでいいのが 一番のプレゼント♪
> 新たな一年 素敵な日々になりますように・

> マフィンちゃんの 気持ちよさそうに寝てる姿も
> 何よりのプレゼントだね。


ありがと~。
そうなんだよね~。
ご飯作るの特別嫌いなわけじゃないけど、
毎日メニュー考えたり、作ったり、大変だよね。
ファミレスだったけど、
おいしく、たのしく、うれしくいただいてきました。
マフィンはお留守番だったけどね。

Re: 空天ままさんへ

> お誕生日おめでとぉ~
> そうよそうよ、年齢なんて関係ないのよっ
> って言いながら、私18って言い続ける女です。
> 年は取るものでなくて重ねる物なのよね。
> 私、今、18だけどすっごく幸せよぉ~
> どうぞ素敵な一年になりますように・・・♪
>
> お姉ちゃん、暖かい贈り物だね。
> ワンコの肉球ボールペン、お姉ちゃんなりに考えたんだよね。
> ブレスレットもとっても素敵っ
> 素敵な人が周りにいっぱいで幸せだね・・・(*^_^*)


永遠の18歳なのね。
いいわ~(笑)
体重はなかなかへらなくなったけど、
疲れもとれにくくなったけど、
筋肉痛も次のににはこないけど・・・
でもでも、気持ちは若くってよ(笑)

Re: まんまるまるこのかあさんへ

> おめでとうー。
> お誕生日はいくつになってもめでたいもの!
> (あ、嬉しいものがどうかは、また別の話よ・・・(^^;)
> マフィンちゃん。。。かわいすぎ。
> この力がぬけた安心しきった寝姿、たまらないわー。

ありがと~。
マフィンはほんとによく寝る仔なんだよ~。
寝てる時の格好や顔は
見てるとしあわせになるよね~。
そして、一緒に寝ちゃうのが私の幸せ。
(起きてからが、たいへんだけど・・)

Re: たぁさんへ

> ママサンお誕生日おめでとー!
> 誕生日の日くらい主婦業お休みしなくっちゃ^^
> すてきな日になりますように・・・!
>
> マフィンちゃん気持ちよさそー^^

ありがと~。
そうそう、主婦は1年中ですものね。
おかげさまで、素敵な1日になりましたよ。

Re: のだちょこさんへ

> マフィンママさんお誕生日おめでとう!(^^)!
> そうそう!食事作らなくていいのって
> 最高のプレゼントですよね~^^
> みんなでお食事楽しんできてくださいね。
> プレゼントもどれも心のこもったもので
> 素敵な贈り物ですね^^

ありがとうございます~。
ファミレスだけど、たのしく食べてきましたよ。
いつかは、のだちょこさん家みたいに
温泉とかでマフィンも一緒に楽しみたいです~。
まだまだ先かな~??

遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございますv-314
誕生日は年一度の特別な日ですからね~
マフィンママさん、マフィンちゃん、ご家族にとって
素敵な一年でありますようにv-353
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
