スポンサーサイト


はりねずみとぐ~すかぴ~

ゴールデンウィーク前半戦最終日の本日。
ママちゃんお仕事。パパちゃんもお仕事。
子供たちだけ、お休みでした。
もちろん、予定などありません。

昨日は、1日に2回もお散歩に行ったマフィンちゃん。
そりゃ~も~お疲れよ!!


P1010195.jpg


こんな恰好で熟睡です。


P1010194.jpg


ママちゃんが、うるさくしても体は動きません。
この後もすぐ寝ちゃいました~。
3時間くらい寝てたかな~。



P1010185.jpg


はるちゃんです。
ハリネズミ頭。
このつんつんした羽が開けば、ふさふさ
はるちゃんの出来上がりです。


P1010206.jpg


kokoni aru shiawase のtoshiさんとyoshiaさんが
こんなに素敵な画像をアップしてくれました。
早速、姉ちゃんに印刷してもらいました。
どうやって飾ろうかな~。楽しみです。
ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ぽちってしてね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
マフィンちゃん、とっても疲れちゃったのね。
でも、その思い切りのびぃ~な寝姿、
可愛くてずっと眺めていたくなっちゃうね。

はるちゃん、ホントだ、ハリネズミ君になってるね。
そういう時期なのかな?
うちのチュンは最近元気なくて・・・泣
全く鳴かなくなっちゃったのよ、どうしたのかな?
ちょっこし心配な空天家です。

Re: 空天ままさんへ

> こんばんは。
> マフィンちゃん、とっても疲れちゃったのね。
> でも、その思い切りのびぃ~な寝姿、
> 可愛くてずっと眺めていたくなっちゃうね。
>
> はるちゃん、ホントだ、ハリネズミ君になってるね。
> そういう時期なのかな?
> うちのチュンは最近元気なくて・・・泣
> 全く鳴かなくなっちゃったのよ、どうしたのかな?
> ちょっこし心配な空天家です。


この間、天空日和の過去の記事読んでたら
チュンちゃんも登場してたね~。
かわゆかったわ。
チュンちゃんは何歳?
はるちゃんは7歳なの。
冬の間は元気なくって私も心配してたんだ~。
春になったらまた、元気になってくれて
ほっと一安心。
ちゅんちゃんも、早く元気になるといいね。
インコはちっちゃくって、元気がなくても
なにもしてあげられないから、
ほんとに心配だよね。

はるちゃんより一言
ちゅんちゃんげんきになるっぴ。
一緒に、ぴっぴっぴぴぴ~お話しするっぴ

こんにちは。
マフィンちゃん へそ天して かわいいね。
こうやって寝ると気持ちいいんだろうね。
うちは ぶんがよくしてるけど。
はるちゃん、きゃー ハリネズミ頭だ。
えっ、毎回 こんなんなるの?
初めてみたよ~。

綺麗にプリントアウトできてるね。
ってことは やっぱりうちのプリンター 壊れてるんだ(泣)
有難う。飾ってくれて 嬉しいです。

Re: toshiさんへ

> こんにちは。
> マフィンちゃん へそ天して かわいいね。
> こうやって寝ると気持ちいいんだろうね。
> うちは ぶんがよくしてるけど。
> はるちゃん、きゃー ハリネズミ頭だ。
> えっ、毎回 こんなんなるの?
> 初めてみたよ~。
>
> 綺麗にプリントアウトできてるね。
> ってことは やっぱりうちのプリンター 壊れてるんだ(泣)
> 有難う。飾ってくれて 嬉しいです。


そうなのよ~。
はるちゃんは年に数回、あたまはげになって
はりねずみになって、そしてふさふさちゃんに
なるの。
抜け羽の時は、お掃除たいへんよ。
マフィンは抜けないから
ほんと助かるよね~。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
