スポンサーサイト


おねだりマフィン

あ~、連休の中日。
皆さん学校へおでかけ。
ママちゃん一息
さてさて、お1人お茶でもしちゃいましょ


P1010197.jpg

(あ~お部屋汚い・・・。が~ん)
あらあら、かわいいマフィンちゃん。
お昼寝していたはずですのに・・。


P1010201.jpg


ママちゃんのいいものですよ~。
マフィンちゃんのではないですよ。


P1010205.jpg


よくおわかりですね


P1010202.jpg


一緒にお茶できたらいいのにね~。
残念だけど、マフィンちゃんにはあげられないな~。
今月マフィン体重増えてたし・・。
マフィンはちょっと気を抜くと体重増えちゃうよね~
ママちゃんと一緒。
(でも、ママちゃんはお茶、茶菓子付きをひとりで
楽しんじゃうけど。うふ)


P1010199.jpg


今にも、テーブルにのっちゃうような勢いだね~。
ほんとに食いしん坊さんだ事


そうそう、この食いしん坊さん、
今朝、ちょこっと高いところにおいてある
いちごの苗まで、
テーブルにのって、台に乗って・・・。
高いところは嫌いなくせに、
いちご苗のいちごの肥料を
食べとりました・・・
ママちゃん、びっくりだよ。
すぐに気がついたので1粒しか食べなかったけど
ドッグフードに似てたから間違えちゃったのかな~
気をつけなくっちゃ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マフィンちゃんも食いしん坊さん?!
ボイ君もですよ!
小犬だからかなぁ~と思ってましたが、マフィンちゃんは、まだ食いしん坊さんならば、ボイ君も、この食い気は、まだ落ち着かないのかしら?!
まぁ、元気だから良しとしますか!!
ボイ君よりも私のが体重が大変な事になってます~!!

体重管理大変ですよね~。私達の方が・・・・・・・・・
食べた分だけいつも増えてます^^
ダイエット決意~~~って何回叫んでるか・・・デスよ!

マフィンちゃんも食いしん坊さんなのね^^
いっぱい食べちゃえ~!

おはようございまーす。
そうなのよ、あんぶんの食べものはコントロール出来ても
自分はできなあーい。
ぷっ、toshi いちご食べたのかと思ったら
いちごの肥料?
マフィンちゃん お腹大丈夫?
肥料食べて すくすく育つかもね(笑)

ちょっとちょおとちょっとぉ~っe-2
肥料なんか食べて大丈夫だったの?
あんまり体にいいことではないよね?
何かおかしいなって思ったらすぐに病院に行ってね。
ちょっと心配だわ・・・v-404

体重管理・・・・
最近、セーブオンの39円アイスにはまってしまいまして・・・。
食べすぎだわよね、いくら安いからって・・・滝汗

Re: 空天ままさんへ

> ちょっとちょおとちょっとぉ~っe-2
> 肥料なんか食べて大丈夫だったの?
> あんまり体にいいことではないよね?
> 何かおかしいなって思ったらすぐに病院に行ってね。
> ちょっと心配だわ・・・v-404
>
> 体重管理・・・・
> 最近、セーブオンの39円アイスにはまってしまいまして・・・。
> 食べすぎだわよね、いくら安いからって・・・滝汗


そうなのよ~。
私も大丈夫かな~って焦ったよ。
肥料の裏見たけど、色々書いてあるし・・・。
でも、大丈夫だったみたい。
元気です。ご心配ありがとね。
ほんとに、注意しなくっちゃね。

私も、マフィンと一緒にダイエット頑張らなくっちゃ。
そんなこと、1年中言ってる・・(滝汗)

Re: toshiさんへ

> おはようございまーす。
> そうなのよ、あんぶんの食べものはコントロール出来ても
> 自分はできなあーい。
> ぷっ、toshi いちご食べたのかと思ったら
> いちごの肥料?
> マフィンちゃん お腹大丈夫?
> 肥料食べて すくすく育つかもね(笑)


ほんとにビックリしたよ~。
なにしてんの~!!って大きな声だしちゃったもん。
マフィンもびっくりしてたね・・。
私も心配だったんだけど、お腹は大丈夫みたい。
気をつけないとね~。

いちごがなったら、マフィンとはるちゃんに
食べられちゃうかもね。

Re: たぁさんへ

> 体重管理大変ですよね~。私達の方が・・・・・・・・・
> 食べた分だけいつも増えてます^^
> ダイエット決意~~~って何回叫んでるか・・・デスよ!
>
> マフィンちゃんも食いしん坊さんなのね^^
> いっぱい食べちゃえ~!


あはは~。ほんとほんと。
自分の体重がやばやばで・・・。
マフィンの事はいえないんだけどね~。

Re: ち~ちゃんさんへ

> マフィンちゃんも食いしん坊さん?!
> ボイ君もですよ!
> 小犬だからかなぁ~と思ってましたが、マフィンちゃんは、まだ食いしん坊さんならば、ボイ君も、この食い気は、まだ落ち着かないのかしら?!
> まぁ、元気だから良しとしますか!!
> ボイ君よりも私のが体重が大変な事になってます~!!

マフィンは子犬の時のほうが
たべなかったよ。
今は、食べるの大好きね。
私も食べるの大好きだけど・・。
ダイエットは永遠のテーマね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
