スポンサーサイト


今日の1枚

こちら、マフィン地方は本日朝から☂です。
天気予報によると、大雨になるそうで・・・

こんな日は、散歩にも行かず、まったり過ごすマフィンさん。


P1010107.jpg


こんな感じ
ママちゃんがパソコンの所に座ったら
必ずやってきます。
今日は、なでなでを要求してますが、
おもちゃを持ってくる時も
ママちゃんが、お家の仕事をしているときは
一人で丸くなって寝ていることが多いマフィン。
ちゃんと、いろんな事がわかっていて、
ママちゃんのがお暇になるのを待ていてくれてるんだよね~。
なんて、おりこうさん(親ばか?)


明日からは、ゴールデンウィークの後半戦
相変わらず、予定のない我が家だけど、
マフィンと一緒にのんびりしましょ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~(~o~)
マフィンちゃん、えらいですね^^
ママさんが忙しくしてるときは、邪魔しちゃいけないって分かってるなんて。
うちのチョコラに教えてあげたい!(笑。無理だけど・・)
うちは、掃除とか忙しくしてる時に限って
オモチャ持ってきて遊びを要求してきますよ~
同じヨーキーなのに、この違いってねぇ~。まったく。

はいはぁ~いっ
ここにもこの大型連休なのに、
全く何一つお出かけの予定のない女がおりますよっv-406
いいのよ、それでっ
んでもって、世の中がGW終わって悲しんでる頃に繰り出しましょうねっ←根性悪っ

マフィンちゃんはきちんとわかっているのよね。
うちの兄弟もその辺はわかってるみたいです。
でも、PCで仕事してる時は遊んでると認識するらしく、
気が付かないうちに足元におもちゃがてんこ盛りになってることもしばしば・・・汗
さあさ、明日からのお休みも、
それぞれの楽しい時間を満喫しましょうねっv-344

おはようございま~す。
うちも 予定なしのGWですよ~。
30日からずっと天気悪いし。
ワンコとまったり過ごすのが一番だよね♪

初めまして。
訪問ありがとうございます。
マフィンちゃんてまりりんと同じ年なんですね。
おまけにインコもいらっしゃって。
同じ家族だなあとなんだかうれしくなりました。
親ばかはどこも同じですよね。

Re: のだちょこさんへ

> こんばんは~(~o~)
> マフィンちゃん、えらいですね^^
> ママさんが忙しくしてるときは、邪魔しちゃいけないって分かってるなんて。
> うちのチョコラに教えてあげたい!(笑。無理だけど・・)
> うちは、掃除とか忙しくしてる時に限って
> オモチャ持ってきて遊びを要求してきますよ~
> 同じヨーキーなのに、この違いってねぇ~。まったく。


チョコラちゃんはママちゃん大好きなのね。
私としては、パソコンも忙しいんだけど、
そこはマフィンの中で忙しいに入らないらしくって・・・。
不思議ですね~。

Re: 空天ままさんへ

> はいはぁ~いっ
> ここにもこの大型連休なのに、
> 全く何一つお出かけの予定のない女がおりますよっv-406
> いいのよ、それでっ
> んでもって、世の中がGW終わって悲しんでる頃に繰り出しましょうねっ←根性悪っ
>
> マフィンちゃんはきちんとわかっているのよね。
> うちの兄弟もその辺はわかってるみたいです。
> でも、PCで仕事してる時は遊んでると認識するらしく、
> 気が付かないうちに足元におもちゃがてんこ盛りになってることもしばしば・・・汗
> さあさ、明日からのお休みも、
> それぞれの楽しい時間を満喫しましょうねっv-344


そうそう、マフィンのパソコンは忙しいお仕事には
入らないので、遊んであげるまで、ぎゃんぎゃん姫です。
なんでだろうね~。

我が家、ゴールデンウィーク終わっても
予定ないわよ・・・。
いいのよいいの。
先立つものもないし、家でワンコとのんびり
するのが一番よ!!

Re: toshiさんへ

> おはようございま~す。
> うちも 予定なしのGWですよ~。
> 30日からずっと天気悪いし。
> ワンコとまったり過ごすのが一番だよね♪

そうよね~。
ワンコとまったりさいこ~!!
そちらはそろそろおてんき回復したのかな~?
こっちは本日1日中、雨。
ま~、雨だと家事も少なくって
のんびりだけどね。

Re: maririnhahaさんへ

> 初めまして。
> 訪問ありがとうございます。
> マフィンちゃんてまりりんと同じ年なんですね。
> おまけにインコもいらっしゃって。
> 同じ家族だなあとなんだかうれしくなりました。
> 親ばかはどこも同じですよね。


コメントありがとうございます。
嬉しいです。
これから、ちょくちょく訪問させていただきます。
どうぞ、よろしくです。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
