スポンサーサイト


また雨です

今日も雨降り。降ったりやんだりヘンなお天気。
せっかくの、お休みなのにね~。
ま~、我が家は、パパちゃん仕事
ママちゃんも仕事だったけど
マフィンはせっかく姉ちゃん、兄ちゃんがいても、
雨では散歩にも行けないね
散歩には行けないし、姉ちゃんおやつ食べてても
マフィンは食べられないし、ストレスたまる?
きっと、明日は散歩に行けるよ!!


今朝、パパちゃんとマフィンが遊んでた時の写真


P1010247.jpg


マフィンがじっとしていないので、ブレぶれ写真だな~。


P1010248.jpg


相変わらず、ボールは渡したくないマフィン。


P1010246.jpg


P1010249.jpg


なかなかボールを渡さないので、
パパちゃんにごろり~んさせられちゃいました。
でも、すんごく楽しそうだね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ボール遊びするマフィンちゃん、
とっても楽しそうねっ
マフィンちゃんて本当に家族に可愛がられてるなっていつも思うよv-291
何て言ってもマフィンちゃんの表情って本当に幸せそうだもの。
そういうのも表情に表れるよね。

こちら、今日も雨だったの。
明日こそ晴れてもらわないと、
ほんとに連休ひきこもりで終わっちゃいそうよっ
一緒に晴れることを祈ろうねっ

こんばんわ。
こちらも 今日の午後 やっと晴れ間になったよ~。
あんぶんも まともな散歩してないから ストレスたまってただろうな。
でも マフィンちゃん パパさんと楽しく遊んで ストレス発散してるよっ。
明日は おさんぽ行けるといいね~。 

Re: toshiさんへ

> こんばんわ。
> こちらも 今日の午後 やっと晴れ間になったよ~。
> あんぶんも まともな散歩してないから ストレスたまってただろうな。
> でも マフィンちゃん パパさんと楽しく遊んで ストレス発散してるよっ。
> 明日は おさんぽ行けるといいね~。 


今日は、晴れたよ~。
散歩も行ってきました。
マフィンは1ワン生活だから、
遊び相手がいないもんで・・・。
寂しくないようにいっぱいかまってあげないと!!
なんて、思ってます。

Re: 空天ままさんへ

> ボール遊びするマフィンちゃん、
> とっても楽しそうねっ
> マフィンちゃんて本当に家族に可愛がられてるなっていつも思うよv-291
> 何て言ってもマフィンちゃんの表情って本当に幸せそうだもの。
> そういうのも表情に表れるよね。
>
> こちら、今日も雨だったの。
> 明日こそ晴れてもらわないと、
> ほんとに連休ひきこもりで終わっちゃいそうよっ
> 一緒に晴れることを祈ろうねっ


はれましたね。そして夏日。
突然暑くて、ノックダウンしてますよ~。
洗濯はすっきりで、ママちゃんはうれし~です。

天空、ひびさんは急に暑く大丈夫??
季節は少しずつ変わってもらいたいわね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
