スポンサーサイト


散歩の後は・・・

今日は久しぶりにはれ~!!
予定はないけどうれしいわ
洗濯、布団干しなどたまった家事をこなしましょ

マフィンちゃんも、お散歩行ってきました。
午前中には行ったんだけど、
10時過ぎてしまったので、
結構暑かったの。
帰宅後のマフィン


P1010250.jpg


暑くて、日陰ばっかり歩いてたのに
お家のなかでは日向がいいのね。
ぽかぽか、いい気持ちだね~。


P1010253.jpg


眠りに落ちる直前をパシャ


P1010255.jpg


あっというまに、寝ちゃいました

夕方、パパちゃんともう一回お散歩に行ったマフィン。
今日は、いい休日だったね~。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

こんばんは、あんりのブログに訪問コメントありがとうございました。
2月からブログ始められたんですね。
でも、毎日更新されててとってもマメだわv-424
ヨーキーさんの飼い主さんてマメな方が多いのかしら?

今日は暑かったですね。
マフィンちゃん、くたくたのねむねむですか。
眠っているところを写真撮れるって、マフィンちゃんが安心している証拠ですよね。
あんりはカメラを向けると必ず起きちゃうんですv-356
かわいいマフィンちゃん、また見に来ますね~

こんにちは。
マフィンちゃん 久しぶりの晴れで お散歩2回も行って
よかったね。
だんだん 散歩の時間も選ばないといけなくなるね。
マフィンちゃん くたびれて お昼寝もぐっすりできたかな。

こんばんは
あら、ぶるぅさんもきてらしたのねっ
ぶるぅさん、とってもいい人よぉ~
面白いし、天然だし・・・・笑

うそっ
暑かったのか、そちら方面
こっちは一日変な天気で、
半袖着てたらちょっこし肌寒かったけど、
なんか気がえるのも面倒だったからそのまま過ごしてやったわい!

マフィンちゃんのすっごく可愛いショットが撮れたのね。
ああ、もうめちゃいましゅ・・・な感じがたまらないね。
明日は晴れるかな?
お散歩、気持よく行けたらいいね♪

BlueRose さんへ

> こんばんは、あんりのブログに訪問コメントありがとうございました。
> 2月からブログ始められたんですね。
> でも、毎日更新されててとってもマメだわv-424
> ヨーキーさんの飼い主さんてマメな方が多いのかしら?
>
> 今日は暑かったですね。
> マフィンちゃん、くたくたのねむねむですか。
> 眠っているところを写真撮れるって、マフィンちゃんが安心している証拠ですよね。
> あんりはカメラを向けると必ず起きちゃうんですv-356
> かわいいマフィンちゃん、また見に来ますね~


訪問、コメントありがとうございます。
とっても、うれしいです。
どうぞ、よろしく
おねがいします。

Re: 空天ままさんへ

> こんばんは
> あら、ぶるぅさんもきてらしたのねっ
> ぶるぅさん、とってもいい人よぉ~
> 面白いし、天然だし・・・・笑
>
> うそっ
> 暑かったのか、そちら方面
> こっちは一日変な天気で、
> 半袖着てたらちょっこし肌寒かったけど、
> なんか気がえるのも面倒だったからそのまま過ごしてやったわい!
>
> マフィンちゃんのすっごく可愛いショットが撮れたのね。
> ああ、もうめちゃいましゅ・・・な感じがたまらないね。
> 明日は晴れるかな?
> お散歩、気持よく行けたらいいね♪


私にしては、奇跡的に
かわゆい写真が撮れました~。
自分でも、おっ?!すごい瞬間じゃなあ~い!!
ってドキドキしたわ。

お近くなのに、気温は違うんだわね~。
今日の、雷はどうだった?

Re: toshiさんへ

> こんにちは。
> マフィンちゃん 久しぶりの晴れで お散歩2回も行って
> よかったね。
> だんだん 散歩の時間も選ばないといけなくなるね。
> マフィンちゃん くたびれて お昼寝もぐっすりできたかな。

そうなんだよね~。
マフィン、寒いのもだめだけど、暑いのは
もっとだめかも・・。
夏のお散歩ってどうしてたんだっけ??
去年の事も思い出せない
私です・・・(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
