スポンサーサイト


ひさしぶりのお留守番

マフィンちゃん久しぶりにお留守番でした
ママちゃんが帰ってきて、
ゲージから出してあげると
玄関先にだっしゅ

P1010267.jpg


もしも~し、ママちゃんはここにいますけど・・
どなたをお待ちですの??


P1010270.jpg


はは~ん、ひょっとして、パパちゃん?
珍しく2日もお休みだったパパちゃんのお膝で
ず~っと寝てたもんね~。
パパちゃん、優しいから?マフィンがお膝に
いるときは動かないもんね~
残念だけど、パパちゃんはお仕事。
マフィンが起きてる間には帰ってこないかな~。


でもさ、ママちゃん帰ってきたしいいじゃん


P1010272.jpg


ママちゃんはお仕事よ。
頑張って来たのよ。
ママちゃんと仲良くしましょうか?
ママちゃん、お昼食べたらお散歩連れて行ってあげるから


お散歩にトイレマット交換にご飯に・・・
お世話頑張ってるママちゃんなのに、なんだかさみしい連休明け・・。
ま~・・しょうがないか!!
たとえ片思いでも、ママちゃんはマフィンちゃん
だいすきよ~!!P1010266.jpg


この写真、マフィンの顔から脚が出てるの
なんだかおもしろい



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ひさしぶりのお留守番】

マフィンちゃん久しぶりにお留守番でしたママちゃんが帰ってきて、ゲージから出してあげると玄関先にだっしゅもしも~し、ママちゃんはここにいますけど・・どなたをお待ちですの?...

comment

管理者にだけ表示を許可する

ドラゴンボールに宇宙人で顔から足が出てるのいたよね。
「地球」の事を「ちたま」ってよむキャラ。
思い出しちゃったっ

連休明けちゃったねぇ~
でもさ、その分来年のGWに向かってるいうことで・・・笑
さあさ、今週もはじまりましたよぉ~
楽しく今週も行きましょうねぇ~っ♪

ゴールデンウィークも終わりましたねー^^
またいつもの生活に戻りました。
マフィンちゃんパパ待ってるのね。かわいい^^

あ~なんかうちのチョコラも似たようなことするときありますよ~
私が帰ってきたのに、ほかの人は?
みたいな感じで玄関行くの。
ちょっぴり切ない感じですよね^^

はじめまして。

はじめまして。おはようございます☆
コメントありがとうございました!
とってもうれしかったです♪

これちょっちせつないですよね。
私も昔、この経験してますー。
私もはるちゃんーぴっさんと同じこと
思ってましたよー。
でもきっといざというときはママだよね、マフィンちゃん。

あ、マフィンちゃんも2010年生まれなのですねー。
ふふっ。嬉しいな。
また遊びにきますねっ♪

マフィンちゃん、パパさんが好きなんですね。
連休中一緒に過ごせたから
今はさびしいかな。
でも、きっとママさんが1番好きなんだと思うな。
だって、いつもそばで大切にしてくれる人なんだものね。

こんにちは。
マフィンちゃん 連休明け お留守番頑張ったんだね。
おっと、はるちゃんーぴっさん お世話係になっちゃった?でも わかる~。toshiも ゴハンくれる人って感じかも(笑)
お互い がんばりますよ~。
最後の写真 ニョキって足が出てて 可愛いよ~。

Re: 空天ままさんへ

> ドラゴンボールに宇宙人で顔から足が出てるのいたよね。
> 「地球」の事を「ちたま」ってよむキャラ。
> 思い出しちゃったっ
>
> 連休明けちゃったねぇ~
> でもさ、その分来年のGWに向かってるいうことで・・・笑
> さあさ、今週もはじまりましたよぉ~
> 楽しく今週も行きましょうねぇ~っ♪


来年のゴールデンウィークって(笑)
空天ママちゃん、前向きだわ~。
私はとりあえず、夏休みで!!
今週も、たのしみましょ

Re: たぁさんへ

> ゴールデンウィークも終わりましたねー^^
> またいつもの生活に戻りました。
> マフィンちゃんパパ待ってるのね。かわいい^^

かわいいんだけど、あれ?ママちゃんは??
ここにいますけど・・・って感じです(笑)
でも、ママちゃんはマフィン大好きだけどね。

Re: のだちょこさんへ

> あ~なんかうちのチョコラも似たようなことするときありますよ~
> 私が帰ってきたのに、ほかの人は?
> みたいな感じで玄関行くの。
> ちょっぴり切ない感じですよね^^


チョコラちゃんにもそんな時があるんですね~。
そうそう、ほんとに切ない感じ。
初恋の人につれなくされたような(笑)
でも、ママちゃんはあきらめなくってよ!!

Re: ぺロっちママさんへ

> はじめまして。おはようございます☆
> コメントありがとうございました!
> とってもうれしかったです♪
>
> これちょっちせつないですよね。
> 私も昔、この経験してますー。
> 私もはるちゃんーぴっさんと同じこと
> 思ってましたよー。
> でもきっといざというときはママだよね、マフィンちゃん。
>
> あ、マフィンちゃんも2010年生まれなのですねー。
> ふふっ。嬉しいな。
> また遊びにきますねっ♪


コメントありがとうございます。
遊びに来ていただいて、うれしいです。

この切ない感じって私だけじゃないんですね~。
でも、いいの。ママちゃんはマフィンだいすきだからっ。
めげなくってよ(笑)

また来てくださいね~。

Re: maririnhahaさんへ

> マフィンちゃん、パパさんが好きなんですね。
> 連休中一緒に過ごせたから
> 今はさびしいかな。
> でも、きっとママさんが1番好きなんだと思うな。
> だって、いつもそばで大切にしてくれる人なんだものね。


パパちゃんは、マフィンがお膝にいる事を
理由に動かない!!(動けない?)
っと言って、マフィンと休日のお昼寝を
満喫してるんですよ~(笑)
もう、マフィンのためのベットのよう・・・。
そりゃ~、マフィンはうれしいよね~。
ママは、うらやましいよ~(笑)

Re: toshiさんへ

> こんにちは。
> マフィンちゃん 連休明け お留守番頑張ったんだね。
> おっと、はるちゃんーぴっさん お世話係になっちゃった?でも わかる~。toshiも ゴハンくれる人って感じかも(笑)
> お互い がんばりますよ~。
> 最後の写真 ニョキって足が出てて 可愛いよ~。

御世話係り・・なるほど・・。
あってるかも。
いいわ~・・。ママちゃん愛情たっぷりで
お世話しちゃうわよ。
じゃあ、パパちゃんはマフィン専用ベットってことで(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
