スポンサーサイト


家の仔記念日

今日はマフィンが家に来てちょうど2年目。
2回目の家の仔記念日です

2年前のゴールデンウィーク最終日に何気なく
立ち寄ったペットショップ。
まさか連れて帰る事になるとは。
運命の出会いだったわ~。
その日から2年
マフィンには沢山癒してもらってるね~。
ありがと。


P1010288.jpg


ダチョウかな?
マフィンと一緒に家に来たお友達。
アップにすると


P1010296.jpg


治しても治してもこんなことに・・。
でも、捨てられないんだな~。


P1010289.jpg


ママちゃんもパパちゃんも、
兄ちゃんも姉ちゃんもはるちゃんも
み~んなうれしいよ!!

マフィンちゃんはおやつか~。
カメラ目線のためにママちゃんが持ってる
おやつがほしいのよね(笑)
そんなマフィンの癒しキャラだいすきよ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ぽちっおねがいします。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【家の仔記念日】

今日はマフィンが家に来てちょうど2年目。2回目の家の仔記念日です2年前のゴールデンウィーク最終日に何気なく立ち寄ったペットショップ。まさか連れて帰る事になるとは。運命の...

comment

管理者にだけ表示を許可する

あら、マフィンちゃんおめでとう♪
・・・ん?
マフィンちゃんおめでとう、というより、ママさんおめでとう、かな(^^
2年前のこの日、すばらしい出会いがあったこと、本当に幸せですね。
マフィンちゃんも、いいお顔してる♪
ワタクシね、マルの「うちのこ記念日」、
すーーっかり忘れちゃった・・・(汗)てへへ。

記念日おめでとうございます^^
これからもずっとずっと家族の宝物ですね♪
ワンコとの出会いって運命的を通り越して必然的だと思う私^^まるで昔っから一緒にいたようで不思議です^^身を任せすぎて無防備な姿も犬って感覚より人間みたいですよね^^

うちの子記念日おめでとぉ~
やっだぁ~っ
マフィンちゃん、
マフィンちゃんが来たこと、
みんなが喜んでるにきまってるじゃないっ
私もこうしてマフィンちゃん達と知り合えたこと、
本当に嬉しいなって思ってるんだよ。
マフィンちゃん、知り合ってくれてありがとね。
ママちゃんも出会ってくれてありがとうっ
これからもずっとずっとマフィンちゃんと素敵な家族と、
幸せをたくさん重ねて行ってね(*^_^*)

うちの子記念日おめでとうございますe-420
運命の出会いですよね!
私も飼うつもりなかったのに飼ったうちの一人デス。
あの日があるから今日がある!
出会いに感謝ですね!

マフィンちゃん、これからも家族みんなを癒してあげてねe-266

こんばんわ。
間に合った。
うちの子記念日 おめでとうございます。
マフィンちゃん ダチョウとやってきたのね(笑)
うちも一緒に来た ドラえもん捨ててないよ。
ボロボロだけどね。

これからも 家族みんなで 楽しい思い出がたくさん
できるといいね。
もちろん toshiもマフィンちゃんに出逢えて嬉しいですよ~。

一日遅れちゃいましたが
うちの子記念日おめでとう~☆

はるちゃんーぴっさん マフィンちゃんに
会えてよかったですね
その日のうちに・・・やはり出会いは運命!!i-80

これからも家族のまんなかで
かわいいえがおをたくさんねっ


Re: あやさわ母

> 一日遅れちゃいましたが
> うちの子記念日おめでとう~☆
>
> はるちゃんーぴっさん マフィンちゃんに
> 会えてよかったですね
> その日のうちに・・・やはり出会いは運命!!i-80
>
> これからも家族のまんなかで
> かわいいえがおをたくさんねっ


ありがとうございます。
本当にマフィンに出会えてよかったです。
癒してもらって、沢山笑顔もらって
そのうえ、こうしてブログを
とおして沢山の方と知り合えて・・。

マフィンのおかげで、幸せいっぱいです。
マフィンにも沢山幸せ感じて欲しいです。

Re: toshiさんへ

> こんばんわ。
> 間に合った。
> うちの子記念日 おめでとうございます。
> マフィンちゃん ダチョウとやってきたのね(笑)
> うちも一緒に来た ドラえもん捨ててないよ。
> ボロボロだけどね。
>
> これからも 家族みんなで 楽しい思い出がたくさん
> できるといいね。
> もちろん toshiもマフィンちゃんに出逢えて嬉しいですよ~。

あんぶんちゃんはドラえもんか~。
ボロボロなのになんだか捨てられません・・。
ず~っと大事にしたいだちょうさんです。

私はマフィンのおかげで、toshiちゃん
とお知り合いになれてとっても
うれしいで~す。

Re: ち~ちゃんさんへ

> うちの子記念日おめでとうございますe-420
> 運命の出会いですよね!
> 私も飼うつもりなかったのに飼ったうちの一人デス。
> あの日があるから今日がある!
> 出会いに感謝ですね!
>
> マフィンちゃん、これからも家族みんなを癒してあげてねe-266

ボイくんも、ある日突然一目ぼれのパターン??
本当に出会いに感謝ですね~。

Re: 空天ままさんへ

> うちの子記念日おめでとぉ~
> やっだぁ~っ
> マフィンちゃん、
> マフィンちゃんが来たこと、
> みんなが喜んでるにきまってるじゃないっ
> 私もこうしてマフィンちゃん達と知り合えたこと、
> 本当に嬉しいなって思ってるんだよ。
> マフィンちゃん、知り合ってくれてありがとね。
> ママちゃんも出会ってくれてありがとうっ
> これからもずっとずっとマフィンちゃんと素敵な家族と、
> 幸せをたくさん重ねて行ってね(*^_^*)


ありがとうです。
マフィンのおかげで、空天ママちゃんとも知り合えて
本当に幸せ。
マフィンは小さいのに大きな存在です。
これからもマフィンともどもよろしくね。

Re: achaさんへ

> 記念日おめでとうございます^^
> これからもずっとずっと家族の宝物ですね♪
> ワンコとの出会いって運命的を通り越して必然的だと思う私^^まるで昔っから一緒にいたようで不思議です^^身を任せすぎて無防備な姿も犬って感覚より人間みたいですよね^^

なるほど、必然だったのね。
そうそう、ずっと昔から一緒にいたような感じ
しますよね。不思議です。
もう、いないことなんて考えられないですもの。
だいじなだいじな家族です。

Re: まんまるまるこのマルかぁさんへ

> あら、マフィンちゃんおめでとう♪
> ・・・ん?
> マフィンちゃんおめでとう、というより、ママさんおめでとう、かな(^^
> 2年前のこの日、すばらしい出会いがあったこと、本当に幸せですね。
> マフィンちゃんも、いいお顔してる♪
> ワタクシね、マルの「うちのこ記念日」、
> すーーっかり忘れちゃった・・・(汗)てへへ。


ありがと。
素敵なであいに感謝です。
マフィンを通して、マルちゃんに出会えたことも
感謝です。
うちのこ記念日忘れちゃっても
マルちゃんは、大事な大事な家族だもん。ぜんぜんおっけ~。

うちの子記念日おめでとうございます

2年前が運命の出会いだったんですね^^
マフィンちゃん、よかったね
しあわせな家族のところへ迎えられて
マフィンちゃん、おやつもおもちゃも、パパさんママさん
お兄ちゃんもお姉ちゃんも
みんな大好きなんだよね
あっ、それからはるちゃんも
忘れるところでした・・・^^;
これからもみんなで、仲良く暮らしてね!!

2日遅れでごめんなさいっ><
うちの子記念日おめでとうございますi-189
だちょうと一緒にやってきたのねー。
ふふっ。当時はだちょうのほうが大きかったんだろうな。
うちの子になるのって運命的な出会いですよね^^
マフィンちゃん、これからもたくさんたくさん楽しい日々を過ごしてね♪

里菜

> 2年前が運命の出会いだったんですね^^
> マフィンちゃん、よかったね
> しあわせな家族のところへ迎えられて
> マフィンちゃん、おやつもおもちゃも、パパさんママさん
> お兄ちゃんもお姉ちゃんも
> みんな大好きなんだよね
> あっ、それからはるちゃんも
> 忘れるところでした・・・^^;
> これからもみんなで、仲良く暮らしてね!!


コメントありがとうございます。
マフィンが毎日幸せに暮らせるように
がんばりま~す。
素敵な出会いに感謝です。

Re: ぺロっちママさんへ

> 2日遅れでごめんなさいっ><
> うちの子記念日おめでとうございますi-189
> だちょうと一緒にやってきたのねー。
> ふふっ。当時はだちょうのほうが大きかったんだろうな。
> うちの子になるのって運命的な出会いですよね^^
> マフィンちゃん、これからもたくさんたくさん楽しい日々を過ごしてね♪

コメントありがとうです。
そうそう、当時は600グラムにもならない
おちびさんだったわ~。
まっくろくって、ちっちゃくって、
かたみみたれてて・・。
本当にかわいくって、一目見たときに
連れて帰らなくっちゃって思ったの。
不思議だよね~。
それまでだって、沢山ペットショップは見てたのに。
運命ってあるんですね~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
