スポンサーサイト


お久しぶりのはるちゃんです。

今週は、お仕事がんばっているママちゃん。
そろそろ、お疲れさんです
小学校が家庭訪問期間中で、2時ごろには
姉ちゃんも帰宅するので、お仕事から帰って、
まったりする至福の時もなく、もう金曜日なんじゃ
ないの~ってくらいお疲れです。

ファイト、ママちゃん!!

今日はひさしぶりにはるちゃん登場です。

P1010261.jpg

はるちゃん水浴びが大好き
でも、冬の間は風邪ひいちゃいそうなので、水浴びは禁止。
そろそろ暖かくなったので、久々に入っちゃってます。

P1010260.jpg

P1010262.jpg

本当に好きだね~。
セキセイインコってこんなにみんな水浴びが好きなのかな?
でも、そろそろ終わりにしたらいいのに。
体がびちょびちょになってるよ~。

P1010263.jpg

このあとも、はるちゃん暫く水浴び楽しみました
これからの季節は、沢山水浴び楽しめるね。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はるちゃん見てたらちゅんの事を思い出したよ。
いまごろまた、コンパでもしてるかなぁ~っ
鳥さん、いいよね。
私も又ちゅんみたいな仔がいたら、
家族にしたいけど、
今はまだダメかな?
はるちゃん、本当に可愛いね。
水浴び好きなインコちゃんって初めて見たよ・・・笑
いつまでも元気でいるのよっ

おはよっ。
鳥って水浴びするよって 聞いたことあるけど
実際見たの初めてだよ。
羽が重くなって 飛びにくそうだけど
気持ちいいんだろうね。
ん?
はるちゃんも ドライヤーで乾かすん?

空天

> はるちゃん見てたらちゅんの事を思い出したよ。
> いまごろまた、コンパでもしてるかなぁ~っ
> 鳥さん、いいよね。
> 私も又ちゅんみたいな仔がいたら、
> 家族にしたいけど、
> 今はまだダメかな?
> はるちゃん、本当に可愛いね。
> 水浴び好きなインコちゃんって初めて見たよ・・・笑
> いつまでも元気でいるのよっ


あ~・・思い出させちゃってごめんね。
ちゅんちゃんは、水浴びしなかったの?
わたしもさ~なんかの本で、インコは水が苦手って
書いてあった気がするんだけどね(笑)
ま~、いろんな仔がいるのよね。
はるちゃんの記事の時には
ちゅんちゃんだと思って、可愛がってね!!

Re: toshiさんへ

> おはよっ。
> 鳥って水浴びするよって 聞いたことあるけど
> 実際見たの初めてだよ。
> 羽が重くなって 飛びにくそうだけど
> 気持ちいいんだろうね。
> ん?
> はるちゃんも ドライヤーで乾かすん?

そうでしょ~。
そもそも、はるちゃんは飛ばないの。
自分が鳥だって忘れちゃったんじゃない?っていう
くらい。部屋の中は、徒歩で移動よ(笑)

ちなみにドライヤーはしないわ。
自然乾燥よ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
