スポンサーサイト


初モデル

やっと金曜日~
今週はほんとにつかれた~・・。
今日は、風も強くって、チャリンコで帰ってきたら
も~へろへろ

でもね、ポストを開けたら、そんなママちゃんの
疲れも吹っ飛ぶお届けモノが

先日、始めてネットで注文をしたマフィンちゃんのお洋服
早速、着せてみましたよ。

P1010316.jpg

いつも、裸族のマフィン。
きゃ~!!なんてかわゆいの
サイズもぴったり。

P1010318.jpg
P1010317.jpg

バンダナも入ってたので、つけてみましょ。

P1010322.jpg
P1010321.jpg


う~んかわゆい(馬鹿親ですいません)

P1010319.jpg


しつこく写真とってたら怒られちゃいましたので、
おやつを・・・。


P1010326.jpg


色気より食い気なマフィン・・・。



これからの季節、マルガルータになるマフィンちゃん。
夏用のかわゆいお洋服ってもってなくって
タンクトップも初体験なのですが、
想像以上に似合ってました
ママちゃん、うれしいです。


ちなみにこちらのタンクトップは「のぶれす」のものです。
かわゆいタンクトップ作ってくれて、
ありがとです!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

空天ままのところの新作かな?
お洋服見ただけですぐ分かりました^^
空天ままの作るお洋服はとて見着やすいですよね。
マフィンちゃんもすごく似合ってますよ!(^^)!

こんばんは
お洋服、気に入って頂けて嬉しいですっ
マフィンちゃん、可愛いお顔してるから、
淡いナチュラル系の色が似合うよね♪
サイズも丁度よかったみたいで私も嬉しいです。

マフィンちゃん、モデルさんしてくれてありがとうっ
ままちゃんも素敵に紹介して下さってありがとうです・・・(*^_^*)

おはようございます。
マフィンちゃん とってもよく似あってますよ~。
可愛い♪
空天ままさんのお洋服 とっても素敵だもんね。

Re: toshiさんへ

> おはようございます。
> マフィンちゃん とってもよく似あってますよ~。
> 可愛い♪
> 空天ままさんのお洋服 とっても素敵だもんね。

ありがとう~。
本当にすてきなお洋服で、
マフィンも着心地がよさそう。
とっても優しい感じのお洋服でうれしいです。
基本、裸族のマフィンなんですがこんなに
可愛いときせたくなっちゃいますね~。

Re: 空天ままさんへ

> こんばんは
> お洋服、気に入って頂けて嬉しいですっ
> マフィンちゃん、可愛いお顔してるから、
> 淡いナチュラル系の色が似合うよね♪
> サイズも丁度よかったみたいで私も嬉しいです。
>
> マフィンちゃん、モデルさんしてくれてありがとうっ
> ままちゃんも素敵に紹介して下さってありがとうです・・・(*^_^*)


こちらこそ、ありがとうございました。
本当にかわいくって、優しい感じのお洋服
ですね。ママさんの人柄がお洋服にも
あらわれているんですね~。
こんなに、似会っちゃうと裸族卒業したくなっちゃい
ます~。

Re: のだちょこさんへ

> 空天ままのところの新作かな?
> お洋服見ただけですぐ分かりました^^
> 空天ままの作るお洋服はとて見着やすいですよね。
> マフィンちゃんもすごく似合ってますよ!(^^)!

そうなんですよ~。
空天ママちゃんの所で購入しちゃいました。
ネットでお買いもの初めてしちゃいました~。
届いたお洋服はとってもかわいくって、
着心地もやさそうな素敵なお洋服です。
マフィンにもよく似合ってうれしいです~。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
