スポンサーサイト


うまうまなマフィン

今日は土曜日~
相変わらずばたばたと1日がすぎてしまいましたが、
母の日のプレゼントはきちんと渡すことが
できました~
よかったよかった。
感謝の気持ちも届いているといいな~。

数日前にうまうま歯磨きガムに
夢中なマフィンをいろんな方向から撮影してみたので
その写真を何枚かアップ。

P1010300.jpg
P1010301.jpg
P1010305.jpg
P1010298.jpg
P1010299.jpg
P1010304.jpg


何かに夢中になってる姿もかわいいです。
この、ぷりっぷりのおしりもマフィンの
魅力よね。

でも、食べてる時の口もとって
「ワイルドだぜ~!!」(スギちゃん風)

スギちゃん、姉ちゃんの学校で、流行ってるんだって

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ぽちっと、してくれるとうれしいな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
マフィンちゃん 上手に手使って 食べてる~って、
結構 ちらかしてますな~(笑)
「ワイルドだぜ~。」
あんずは まだ 手を使って 食べれないのよ~。

マフィンちゃん、
その食べ方、ワイルドだぜぇ~っ

ワンコって歯磨きガム、好きだよね。
我が家も色んなものを使ってますよ。
そうそう、それぼろぼろするから散らかるんだけど、
ワンコさんが散らかったものも綺麗にしてくれるのよね・・・笑

プリプリのおしりかわいいですね。
マフィンちゃんが、ガム食べてるの見たら
まりりんうらやましがるなあ。
今、DR、ストップなんです。

Re: toshiさんへ

> おはようございます。
> マフィンちゃん 上手に手使って 食べてる~って、
> 結構 ちらかしてますな~(笑)
> 「ワイルドだぜ~。」
> あんずは まだ 手を使って 食べれないのよ~。


そうなんだよね~。
マフィンが食べてる歯磨きがむ、ボロボロするの。
でも、マフィンが綺麗に食べちゃうけど・・。
私、ワンコ飼うの初めてだから
マフィンが手を使って食べてるの観た時は
へ~って感心したよ~。
あんずちゃんも上手に持てるようになるといいね。

Re: 空天ままさんへ

> マフィンちゃん、
> その食べ方、ワイルドだぜぇ~っ
>
> ワンコって歯磨きガム、好きだよね。
> 我が家も色んなものを使ってますよ。
> そうそう、それぼろぼろするから散らかるんだけど、
> ワンコさんが散らかったものも綺麗にしてくれるのよね・・・笑


ワイルドでかわゆいでしょ~。
緑色の歯磨きガムも売ってるでしょ。
あれってどう??
すごい色だな~って思って買った事ないんだけど
空天&ひびちゃんは食べたことある?

Re: maririnhahaさんへ

> プリプリのおしりかわいいですね。
> マフィンちゃんが、ガム食べてるの見たら
> まりりんうらやましがるなあ。
> 今、DR、ストップなんです。

まりりんちゃんは食べられないのか~・・。
そっか~。
早く食べられるようになるといいね。
マフィンはちょっと太めだから
おしりのプリっぷりがいいかんじでしょ(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
