スポンサーサイト


お腹すいたよ~。

今日もえっちらおっちらチャリンコこいでお仕事
ママちゃんの仕事場は、家からさらに
のどかな方面にチャリンコで10分くらいの所にあります。
ちょこっと住宅地と、田んぼを走り、川を越えて土手をはしり、
最後、田んぼの真ん中の道を走ります。
土手を越えたあたりって、風が強い気がするんですよね~
1時半近く、お昼も食べてないので
帰り道は必死な私。


やっと帰宅すると・・・


P1010335.jpg


早速、お腹だしてなでなでを要求してくる娘さん。
ちょっとちょっと、ママちゃんお腹すいてるんですけど
もういいかしら??


P1010340.jpg


P1010337.jpg

暫くは解放してくれそうにないね・・
お腹すいた・・・。

P1010341.jpg


マフィンのご満悦の顔で
ママちゃんのお腹、いっぱいになればいいのに・・。
そしたら、ダイエットになるな~。なって考えながら
しばし、なでなでにお付き合いしました


その後のマフィン

P1010343.jpg


玄関前で、帰宅待ち
まだ、帰ってきませんよ~。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
自転車って 前にお尻の形をよくするって聞いたことある。
每日 往復20分で 結構いい運動になって羨ましいな。お腹減っては つらそうだけど(笑)
でも 帰ってもマフィンちゃんが 待ってるからなかなか
すぐにはなかなか ゆっくり出来ないね。
でも 嬉しい時間でもあるよね。
玄関で待ってる マフィンちゃん 可愛いね♪

うふっ、可愛いなぁ~
玄関で待っていてもお部屋で待っていても、
時間の立つのは同じだよ、マフィンちゃん。
お腹なでなでされるの好きだよね。
空は顎の下を撫でられるのが好きみたい。
びびは基本、触られるのが好きじゃないタイプ・・・汗
ワンコもそれぞれでする・・・笑

Re: toshiさんへ

> おはようございます。
> 自転車って 前にお尻の形をよくするって聞いたことある。
> 每日 往復20分で 結構いい運動になって羨ましいな。お腹減っては つらそうだけど(笑)
> でも 帰ってもマフィンちゃんが 待ってるからなかなか
> すぐにはなかなか ゆっくり出来ないね。
> でも 嬉しい時間でもあるよね。
> 玄関で待ってる マフィンちゃん 可愛いね♪

あら、そうなんだ~。
お尻の形がよくなるのね!うふふ
嬉しい情報ありがとね。自転車こぐのが
楽しくなるわ♪
マフィンが待ってるのはママちゃんでは
ないけどね。

Re: 空天ままさんへ

> うふっ、可愛いなぁ~
> 玄関で待っていてもお部屋で待っていても、
> 時間の立つのは同じだよ、マフィンちゃん。
> お腹なでなでされるの好きだよね。
> 空は顎の下を撫でられるのが好きみたい。
> びびは基本、触られるのが好きじゃないタイプ・・・汗
> ワンコもそれぞれでする・・・笑

触られるのが嫌いってパターンも
あるんだね~。
でも、ひびさんとはガールズトーク
が出来るから楽しいわよね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
