スポンサーサイト


夏日です。

本日、我が家、姉ちゃんの家庭訪問でした。
姉ちゃんの先生は、ベテランそうなおじさん
姉ちゃんは学校生活初めての男性の先生ですが、
姉ちゃんは先生優しいよ~っと高評価

今日の家庭訪問は、姉ちゃんが書いた作文を先生が読んで下さり、
所々で、先生がコメントをしてくれる。という感じだったのですが、
こういう家庭訪問ってママちゃんも初めて
でも、姉ちゃんの考えてることもわかったし、
先生のコメントで人柄もなんとなく感じる事が出来て
いい時間が過ごせました~

もちろん、マフィンはワンワン言ってましたので、
捕獲されました


その後お散歩へ。
本日、関東地方、夏日です。

P1010352.jpg


元気に歩き出したマフィンですが、
あっという間に


P1010356.jpg


足取りも重くなってしまいました
急に訪れた夏日。
人もワンコもこたえますね~。


P1010382.jpg


体調には気をつけなくっちゃ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
家庭訪問か~。
幼稚園でも家庭訪問あったんだけど
大変だったな~。その時 車乗ってなかったから
自転車でグルグル回ってた(笑)
へ~ 作文なんて おもしろいね。
でも 新鮮でいいね。
素敵な先生が担任になって 安心だね♪

マフィンちゃん 暑さの中頑張ったね。
ぐっすり お眠り~。

Re: toshiさんへ

> おはようございます。
> 家庭訪問か~。
> 幼稚園でも家庭訪問あったんだけど
> 大変だったな~。その時 車乗ってなかったから
> 自転車でグルグル回ってた(笑)
> へ~ 作文なんて おもしろいね。
> でも 新鮮でいいね。
> 素敵な先生が担任になって 安心だね♪
>
> マフィンちゃん 暑さの中頑張ったね。
> ぐっすり お眠り~。


そっか~。toshiさんは先生だもんね~。
いろんな保護者がいるから、先生って
大変だよね。
幼稚園とかだと、通学区域も決まってないから
大変じゃない??自転車なんてすごっ!!

今日は、こちらそんなに暑くならなかったよ。
散歩行って来たけど、やっぱりまた寝てる(笑)
寝る子は育つ??
あんまり育っちゃっても困るんだけどね~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
