スポンサーサイト


そろそろです。

今日はお仕事お休み~
ママ友達と、久しぶりにゆっくりお話。
子供の事や、旦那さんの事学校の事などなど・・・
色々おしゃべり
楽しかった~。

休みの日にも、お留守番だとマフィンさん
かわいそうなので、家に来てもらったのですが、
あっという間に、へそ天してなでてもらってました~。
どんだけ、なでなで好きなんだか
○○さん、なでなでありがとね。


そんなマフィンさんですが、最近

P1010384.jpg


もっさりもさこさんになってしまいました。
ママミングしようかどうか迷ったんですが、
とりあえずサロンに電話してみたら、週末予約とれちゃった
あと、数日もさこです。
ちょこっと、香ばしい香りもするのですが・・・。
それも数日の辛抱。
マフィンは寝てる時の匂いが、
ゆでたて枝豆も香りなんですが・・・これってワンコはみんなそう???
マフィンだけ???


最近まで、ハリネズミだったこのお方は


P1010388.jpg


すっきりいたしました~かわゆい
生えたてふさふさはるさんです
はるさんは近くで嗅ぐと、ベビーパウダーの香りがします


さて、トリミングでかわゆくしてもらえるように
イメージ膨らませなくっちゃ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

茹でた枝豆の匂い・・・・
その表現凄いっ
確かにそういう香りだよね。
今初めて気が付いたよっ
あとさ、アーモンドの香りしない?

はるちゃん、今日も可愛いねぇ~
チュンもお空で綺麗になってるかな?

Re: 空天ままさんへ

> 茹でた枝豆の匂い・・・・
> その表現凄いっ
> 確かにそういう香りだよね。
> 今初めて気が付いたよっ
> あとさ、アーモンドの香りしない?
>
> はるちゃん、今日も可愛いねぇ~
> チュンもお空で綺麗になってるかな?



天たんも枝豆臭するんだ~。
空さん、ひびさんも??
アーモンド!それも正解!!
なんかちょっと香ばしいような、あおいような
匂いよね~。
今、マフィンは熟睡中。
も~香ばしい香りが・・・。


ちゅんちゃんは今頃楽しく飛んでるよ~。
ちゅんちゃんも、ベビーパウダーの匂いした??

こんばんは(^o^)/
マフィンちゃん、お客さん好きなのね~
いっぱいナデナデしてもらえてよかったですね^^

匂い・・わかります~^^
うちではポップコーン臭と呼んでますよ。
トリミング、楽しみですね^^

あら~、マフィンちゃんも香ばしい匂い~?!
ボイ君も~デス。
私的には好んで嗅いでしまいますe-446
我が子の赤ちゃんの時の首あたりの匂いとかも結構好んで嗅いでいたので、愛しい我が子の香りって母にはいい香りなんですよね~。
でも、他人様にはそうじゃないので、キレイにしてもらわないとね~。
はるちゃんの匂いもかいでみたいわぁ~。

おはようございまーす。
香ばしい匂い、するする。
ん?でも 枝豆かぁ~(笑)
臭いんだかなんだかわかんないけど 愛おしい香りだよね。
はるちゃん 見違えるように綺麗になったね。
鳥って凄いっ。

はるちゃんも換毛期ですね。
ヤンキーもすごいのよね。
毛が抜ける抜ける!
鳥かごの下が大変。
オカメさんは尻尾が長いので
その毛と羽だけコレクションしてるんです。

Re: のだちょこさんへ

> こんばんは(^o^)/
> マフィンちゃん、お客さん好きなのね~
> いっぱいナデナデしてもらえてよかったですね^^
>
> 匂い・・わかります~^^
> うちではポップコーン臭と呼んでますよ。
> トリミング、楽しみですね^^


ポップコ~ンかぁ~。
それも近いですね~。
やっぱりどこか香ばしい香りなんですね~。

トリミングかわいくなるよう
頑張ります。

Re: ち~ちゃんさんへ

> あら~、マフィンちゃんも香ばしい匂い~?!
> ボイ君も~デス。
> 私的には好んで嗅いでしまいますe-446
> 我が子の赤ちゃんの時の首あたりの匂いとかも結構好んで嗅いでいたので、愛しい我が子の香りって母にはいい香りなんですよね~。
> でも、他人様にはそうじゃないので、キレイにしてもらわないとね~。
> はるちゃんの匂いもかいでみたいわぁ~。


ち~ちゃんさんは匂いフェチ??(笑)
はるちゃんはちょっこし、
赤ちゃんの匂いに似た匂いがしますよ~。

Re: toshiさんへ

> おはようございまーす。
> 香ばしい匂い、するする。
> ん?でも 枝豆かぁ~(笑)
> 臭いんだかなんだかわかんないけど 愛おしい香りだよね。
> はるちゃん 見違えるように綺麗になったね。
> 鳥って凄いっ。


枝豆の匂いは寝てる時だけなのよ。
不思議でしょ。
どんな匂いでもかわいいんだけどね~。
はるちゃんイケメンになったでしょ~♪
こちらもかわゆいのよ~。

Re: タイトルなし

> はるちゃんも換毛期ですね。
> ヤンキーもすごいのよね。
> 毛が抜ける抜ける!
> 鳥かごの下が大変。
> オカメさんは尻尾が長いので
> その毛と羽だけコレクションしてるんです。


羽が抜けるときってほんとに困っちゃいますよね~。
はるちゃんは家のなかフリーでいる時間
も多いから掃除大変・・・。
そうじしないとマフィンが
抜け羽食べちゃうんです・・。
ちなみにマフィンははるちゃんのえさも
ねらってます・・・。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
