

プレゼント交換再び。

昨日の記事にも書きましたが、
日曜日は姉ちゃんと与野のイオンモールに行ってきたです。

そこで、またプレゼント交換しましたよぉ~(*゚▽゚*)


今回姉ちゃんからは


P1050607.jpg


すみっこくらしグッズを頂きました~。


お箸と、お弁当用ナフキンは明日から早速使わせていただきま~す。
ランチタイムが楽しみいよぉ~。


P1050608.jpg

ペンギンとスズメ。
かわいいね~。
どこに飾ろうかしら~。

ミニメモ帳が4冊・・・・。
メモリまくりらなくっちゃ!!!!


私からのプレゼントは、
アンパンまんのタオル(姉ちゃんはアンパンまん好きなのよぉ~)
リラックマのキーホルーダー
マイメロちゃんのクリアーファイルですよぉ(^O^)

楽しいねっ。


兄ちゃんの赤点は結局4教科でした~。(^ω^)ん?自分喜んでていいのか???
赤点取った教科は、再試験ではなく課題提出です。
たっぷり、あるのよねぇ~。
なにせ4教科だから~。
13日までよぉ~・・・・・。
本人は「終る!!」って申しておりますのぉ。
ワタクシ、「頑張って2年生になってね~」って暖かいエールを送っておきました。

こんな兄ちゃんですが、基本は優しいいい子なんですよぉ~(親バカかっ)
ほらっ、たまには褒めとかないとぉ~、本人の名誉のために♥



no title


こちらは今日も雪~
 
職場の前のバス停で、パチリ
 
これから帰りますの~。
 
 
雪の降っている地方にお住まいの皆様~。
お互い転ばないように気をつけて過ごしましょ
 
 

お邪魔する指~。

ちょっと、前だけど
土曜日、ワタクシ土曜日初めての出勤でしたの。

姉ちゃんは部活がお休みだったので
夕飯作りに初挑戦~。

P1050399.jpg
納豆を焼売の皮に入れたもの。


P1050400.jpg
焼いた厚揚げ
とりそぼろのマゼマゼごはん
キャベツのサラダ

を作ってくれてました~(*´∀`*)

美味しかったなぁ。
何より、気持ちが嬉しかった私です。
私も頑張らネバネバ!!

私と同時期に入職した看護師さんがいたんだけれど、
昨日で、やめてしまいました・・・ヽ(;▽;)ノ
気持ちを分かり合えたのにね~・・・。
うう・・・(つд⊂)頑張らねばねば~。


P1050398.jpg
お姫様だっこの写真とろうと思ったら
入り込んだゆび~。


P1050422.jpg
私のお膝の上でかわゆいところを撮ろうと思ったら
またまた姉ちゃんの入り込んだゆび~(*´∀`*)

(´∀`*)ウフフ
おじゃまむし~。

流行の最先端。

テレビでは連日報道されている
ノロウイルスにインフルエンザ。


我が家にもやってきました~。
なんと兄ちゃんが、今朝からトイレと仲良しになっておりますよぉ。

ワタクシ、見習い中の身でお休みなんて言えず、
午前中のみお仕事させていただき、午後は早退させて頂きました・・。

兄ちゃんの担任の先生から夕方お電話があり
今日は兄ちゃんと同じ症状で休んだ生徒が他にも4人いるんだそうですよぉ。

若くてぴちぴちの兄ちゃんたちでさえ、かかるんですもの
みなさん、気をつけましょうね~。

P1050395.jpg

そんなことはお構いなしのマフィンさん。
今日は、お一人お留守番ではなく
兄ちゃんと一緒。
一応、優しく添い寝??してたのよねぇ~(*´∀`*)

P1050396.jpg

看病??ありがとねぇ~。( ´ ▽ ` )


あっ、兄ちゃんの症状はだいぶ落ち着いてきてますので皆様ご心配なく。

お互い、気をつけましょうね~。


プレゼント交換。

冬休みのできごと。

姉ちゃんと、お買い物に出かけた私。
姉ちゃんね、お友達とお買い物に行った時にキティーランドで1000円ずつ
お買い物をしてプレゼント交換したんだって。
それが楽しかったって言うので
親子でチャレンジしてみましたよぉ。

予算は、1000円。

いや~、かわゆいものがいっぱいあってあれこれ悩みまくり・・・。
ワタクシは、姉ちゃんに
マイメロディーちゃんのポーチとアリスのクリップっを選びました。

姉ちゃんからは

P1050288.jpg

お仕事先に持っていけるように割れにくいコップとボールペン。
手帳にはさむファイルとコースター。をもらいました~(*゚▽゚*)
早速、使わせてもらおっと。
 
選ぶのももらうのも楽しいーーー。


P1050290.jpg

ほほほ・・・・・。
(´Д`;)ヾ すみませんです。
次回は必ず・・・・。

P1050291.jpg

ふて寝??
いつも寝てるから、いつもとおんなじじゃねぇ~(*≧∀≦*)

明日から、子供たちは新学期が始まりま~す。
お弁当も、復活ですよぉ。

朝、寒いのよねぇ。
起きられるかなぁ・・・・・しんぱい・・・・。


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
